昨夜 [私の一日]

こんにちは。

昨日、DVDを観ている間に寝てしまいました。
夜中の12時ぐらいに起きた時に、テレビのリモコンが無い事に気付いたので、弟を起こして一緒に探させようとしました。←(迷惑な姉)
でも、「うるさい[むかっ(怒り)]ないの!!\(◎o◎)/」
と言われ一人で探す事に。。。(T_T)

まあ探す前に寝ちゃったんですけどね(^◇^)

んで、朝起きた時に30分ぐらい探し、じいじが見付けてくれました。(じいじ有難う(T_T))

おまけ:

今日のご飯はすきやきでした。
お肉と大根が美味しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。