はぁー(;一_一) [ピアノ]

こんにちは。

先日ピアノのレッスンに行った時に、私の前の生徒がまだ居たので少し待つ事になりました。
待っている時にその生徒が「この曲練習するの忘れちゃった(●^o^●)」と言ったのを聞いて、私も自分の曲を練習するの忘れていた事を思い出しました。
やばいっ(>_<)怒られる(T_T)っと思っていたら、先生がその生徒に「まあしょうがない」と言っていたので、私もこの手で行こう!と思って、

私:「せんせーこの曲やるの忘れちゃった[黒ハート](●^o^●)」

と言ったら

先生:「はぁー(;一_一)」

って言われました(T_T)

サベツじゃー

明日も朝の7時20分からピアノです。

(・_・)

地獄じゃー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
朝早過ぎるよ先生昨夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。