スピーチを聞きに行きました。 [こっちのしょうがっこう]

こんにちは。

水曜日に私と学校の何人かが選ばれてバスで六時間ぐらいの所に行きました。
水曜日の夜遅くに着いて(12時)、木曜日の朝早くに起きて(どっかのバカが目覚ましを5時30分にセットしていた(;一_一))有名な人たちのスピーチを聞きに行きました。

すごくたくさんの人たちがいました。
雨がふっていた所と、隣で友達が「お財布なくしたー」と泣いていたところ、朝ごはんとお昼ご飯が美味しくなかったところ以外は良かったです。

スピーチでは、「私たちの世代が地球を変える」をテーマに有名な人たち(私は一人しかわからなかったけど)が熱く語っていました。

友達:感動(ToT)

私:感動(゜-゜)

2時間後。。。


友達:感動(ToT)

もう一人の友達:(-.-)zzz

別の友だち:「私の財布がぁ(T_T)」

私:(;一_一)(誰だよ目覚ましを5時30分にセットした奴はよぉ[ちっ(怒った顔)]

ってな感じでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。