泊まって来ました。 [私の一日]

こんにちは。

きのう友達のお家に泊まりに行きました。
皆が映画(飛行機で観たやつ)を見ている間に爆睡していたらしいです。
寝る前に誰かに「何か歌え!」と言われたので、君が代×3&ロッツ・オブ・ヅカソングを歌ってきました。
君が代はちょうど良い子守唄だったそうです。


国家で寝るな!(・_・;)

母:「でもさぁ~君が代のアンコールってあんまりきかないよね」




おまけ:

さっき母がユウヒさんの写真を見ながら。。。

母「いまユウヒさんのことが好きだと言う事を確信してしまった。んもう、かあいいんじゃおんどりゃほいほい(^O^)もう、#¥%$*[黒ハート]

って言ってました。

いま母が誰がためを歌いながら「ルディ可愛い[黒ハート]」って言っています。

後、今母が私のブログを読みながら「ちょっと( 一一)そう言う風に私の事書かないで!過去は聞かない聞く意味が無い♪~んだよ。」

別に聞いてないよ(;一_一)


まあ結論は「好き。。。です。。。(ため息)」

だそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
学校初日朝早過ぎるよ先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。